So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 感想 動画 ネタバレ あらすじ 11月11日 - セカンドシーズン [テラスハウス]

テラスハウス 感想 動画 あらすじ 11月11日(月) の記事です。

スポンサーリンク





テラスハウス 感想 動画 あらすじ 11月11日




動画情報


動画はコチラ




セカンドシーズン 11月11日(月)



ミュージシャン・永谷真絵への花束を手に、
俳優志望・菅谷哲也の本気デートが始まった。

あいにくの雨にもめげず、哲也は真絵を楽しませた。

ラストはサプライズの江の島花火大会デートに感激する真絵。
哲也は用意していた誕生日プレゼント(ピアス)を渡した。

デートから数日後。
真絵は哲也に、デートのお礼にと朝食を振る舞う。

寝ている哲也を起こし、2人きりの朝食に。
しかし、哲也のテンションの低さに真絵は不満顔に。。 

場所は変わり、洋介と梨奈が二人きりで
思い出話に花を咲かせ、いい雰囲気に。

そこに、真絵がギターを持って割り込んで
自身の気持ちを話し出す。

真絵と同じく10月が誕生日写真家・今井洋介。
2人のバースデーパーティーが開かれた。

盛り上がる最中、普段と様子が違う哲也…。
それを見た真絵の表情は、デートの時のものとは全く違っていた。


出演者


菅谷哲也  宮城大樹  筧美和子  住岡梨奈  今井洋介  永谷真絵 
YOU  トリンドル玲奈  登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル)  馬場園梓(アジアン)  山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



感想・予想



真絵は5人のスキンシップの軽さに嫌気がさしているようでしたが、
こういう女性はよくいますよね。

というか、完全に哲に対しての嫉妬でしたね。

「あなたは私のことが好きだったんじゃないの!?」

という言葉が顔に書いてありましたw

まあ、何はともあれ、やらせだと思いますが。。

公式サイト




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。